新春初売りSALE!!1月13・14日開催!!

  • お知らせ

新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のお喜び申し上げます。

 

 

まずは、新年早々能登半島地震に見舞われ、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げますとともに皆様のご無事を心よりお祈りいたします。

 

 

2024年を無事に迎えられたことに感謝をし、リノプレは日々精進してまいりたいと思います。

そこで、新年を祝しまして

1月13日と14日の2日間、新春初売りイベントを開催いたします!

<新春特価情報>

◎水まわり6点セット!!

汚れにくくお掃除もしやすいラクテク商品がてんこ盛りでこの価格!                             水まわりをきれいに清潔にして開運UP⇧⇧家事時間・掃除時間を短縮して自分の時間を増やしましょう

◎浴室&洗面室セット!

リノプレイベントで大人気のこのセット!お風呂がきれいになって脱衣所もキレイになると新築時に戻ったような嬉しい気分に♪この価格でできるのも新春初売りならでは☆ぜひこの機会に!

◎トイレ+床張り替えセット

長年の汚れが付着してしまうトイレの床もトイレと一緒にきれいにしましょう!

昨年、悩んで補助金を使用しなかったお客様からすでに数件のお問い合わせあり!!

今年もネーミングや内容を少々かえ、《住宅省エネ2024キャンペーン》が開始されました!

●子育てエコホーム支援事業

●先進的窓リノベ2024事業

●給湯省エネ2024事業

●賃貸給湯省エネ2024事業

今年も上限に達し次第、終了になってしまうので、お悩みの方はまずはご相談ください。

2024年はお得に快適な住まいを手に入れよう♪

リノプレ RENOVATION PLACE

新潟市中央区紫竹山3丁目10-6

☎025-250-7713

新着お知らせ

お知らせ一覧へ