リフォーム補助金【住宅省エネ2023キャンペーン】

  • お知らせ

2022年の「こどもみらい住宅支援事業」に引き続き、2023年も住宅への補助金事業が始まりました!!

『住宅省エネ2023キャンペーン』

①つ目

【こどもエコすまい支援事業

※お客様のリフォームご希望箇所によって補助金額等々が変わってきますので、ご不明な点等はこどもエコすまい支援事業をお調べいただくか、リノプレへ直接お問い合わせください。

②つ目

【先進的窓リノベ事業】

夏の熱気・冬の寒気は約8割「窓」が原因と言われています。窓を高断熱・高気密にするだけでお部屋の快適さが変わります。

なんと!!!窓リノベ費用の約半分が補助額として戻ってくる!!?

③つ目

【給湯省エネ事業】

こどもエコすまい支援事業では、27,000円/戸の補助金のところ、給湯省エネ事業の補助金を利用することで50,000~150,000円/戸の補助金がもらえる!

「寒いから」「暑いから」冷暖房をガンガンつけるのではなく、

住まいの断熱性・気密性をあげることで、外からの冷気熱気を入れない住まいづくりをして快適な暮らしを手に入れよう!

光熱費高騰・物価高騰が続く中、少しでも節電・節約をして家計に優しい住まいづくりを…..。

リノプレはより快適な住まいづくりのお手伝いをいたします。

お気軽にご相談・お問い合わせください

リノプレ RENOVATION PLACE

新潟市中央区紫竹山3丁目10-6

☎025-250-7713

新着お知らせ

お知らせ一覧へ